シャンプーのみ使用。コンディショナーはオーブリーのGPB使用です。★コチラ
なんでかと言うと、コンディショナーがシリコン入りだからです…。
以前、イランイランのツヤ系シャンプーをセット ★コチラ で使って、すっごく良かったので、
もう1度使ってみたいシリーズだったんですよねぇぇぇ。
しかし、ノンシリコンぐらい徹底するかと思ってコンディショナーは止めました。
* シリコンが絶対悪という話ではなく、単に条件付けて絞らないと選べないから。
香りはよく分かりません…。
ローズマリー自体の香りがよくわからないので、もしかしたらちゃんと香っているのかも?
良くもなく悪くもなく、いたって普通の香り。むしろ弱めな気がする。
若干きしみます。あわ立ちは悪くないです。すっきり系ですね。
ボリュームアップしたかは不明です…。コンディショナーと併用でないとダメかもですね。
以前、ツヤ系イランイランシャンプーをセット使いしたときは、ツヤもでるは指とおりが良くなるわ、
こんな感動はないってくらいテンションあがったので、シリコン入りにこだわりがないなら、
セット使いが良いと思いますー。
Avalon Organics, Shampoo, Volumizing, Rosemary, 11 fl oz (325 ml)
iHerb
で購入 $6.21(送料別)
初回のみ割引コード FIS422 で5ドルオフになります。
iHerbの使い方は★コチラ を参照ください。
