お花見ヨガありがとうございました/ウクライナ人道支援募金 | 大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

2007年にヨガに出会い2014年にRYT200を習得。現在は主に大分市で活動中。体調を壊してから中医学に興味があり、中医学講座と中医養生ヨガのレッスンをしています。管理栄養士、中医アドバイザー。パーソナル、企業様クラスも承ります。

今日は待ちに待った

お花見ヨガ🌸の日でしたドキドキ




外ヨガは久しぶりおねがい





晴れ空にピンク色の桜の花びらがよく映えて

とても綺麗でした





お花見ヨガをしているこの公園の桜は

今が見頃、満開でしたびっくりマーク




春になるといろんな色に囲まれます🌸🌷🌼

心もウキウキしますねおねがい



今日はチャクラカラーとヤントラを

イメージしながら

チャクラ瞑想をしてからヨガを始めました









































風に吹かれて

桜の花びらがひらひら〜と舞い散る時があって

きれいで思わずうわぁ飛び出すハートと声が出ました




シャバーサナ

青空、ピンク色、みなさんのヨガマットの色



いろんな色が広がり

とてもきれいでした



最後は私の好きなマントラ

この地球で生きている者の幸せと平和を祈るマントラを唱えて終わりました🕊




ご参加くださいましたみなさま

ありがとうございました



参加費の一部は

下記サイトからウクライナ人道支援募金にします



今週にこちらのblogに上書きして

お知らせいたします

ウクライナ人道支援募金




↓本日送金して参りましたニコニコ

振り込み用紙を送付していただく手続きをとっていましたがなかなか届かない為、電話して振り込みしました。遅くなってしまい申し訳ないです。ちなみに関係機関が混んでいるらしく振り込み用紙送付は3週間かかるとのことでした。


ご賛同してくださいましたみなさまには

心から感謝します🙏


連日のニュース報道には本当にいたたまれない気持ちになります。怒りが込み上げてきます。

ご自身の気持ちが落ち過ぎない程度に報道を見ながら、ウクライナの方々が早く故郷に戻り、また平和な気持ちで暮らせる日が早くくるように、平和を祈ります🙏🌈


ご参加ありがとうございましたおねがい



来月からは

西大分かんたん湊園でアサヨガ始まります



みなさまと自然の中でヨガできるのを

心から楽しみにしてお待ちしていますラブラブお願いおねがい


今日もありがとうございました愛飛び出すハートニコニコ




誰かにデザインされた人生じゃなくて

自分で決めた道



大人になっても

夢中で学びたいものに出会えた私たちは

幸せもの



自然の中に生かされ

自然とともに生きていく



鳥の声を聞き

目に緑

風を感じ

こころに花を

感謝の気持ちを大切に



お読みいただきありがとうございました

RIKAYOGAOITA~里佳のブログ〜でした



Shanti🙏🕉