オンラインヨガ1月後半スケジュール/2022 | 大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

大分市のヨガインストラクターRIKAYOGAOITAのブログ

2007年にヨガに出会い2014年にRYT200を習得。現在は主に大分市で活動中。体調を壊してから中医学に興味があり、中医学講座と中医養生ヨガのレッスンをしています。管理栄養士、中医アドバイザー。パーソナル、企業様クラスも承ります。

こんにちは❗️


2022年1/11は


寅年の寅の日で一粒万倍日もかさなっていて


今日契約したり新しいことを始めると

とても良い日らしいですよキラキラキラキラ


みなさまの今年の目標はなんでしょうか目がハート


できないことから考えるのではなく


どうやったらできるかを

ワクワク電球キラキラしながら考えると


自然と出来ない方が消えていきますダッシュ


おみくじが大吉だった方も

そうじゃなかった方も


素敵な一年のスタート楽しみましょうニコニコ


**********************


 1月後半オンラインヨガ


○1/15()16:00



○1/22(土)16:00〜



○1/29()16:00



■ご利用料金■

1回 500



レッスンのご予約、お問い合わせ

クローバーメール

findyouryoga9221@gmail.com

クローバーLINE

 🆔  pon2242z (@から入力ください)

ヨガのレッスンスケジュールやイベント情報お届けします



**********************

ハチ途中退室可

ご自身の体調や体の状態が良い時にご参加ください


もみじコンテンツ保護のため、オンライン講座の録音・録画はご遠慮ください。


チューリップ黄画面ONでお願いします


流れ星キャンセルは1回とカウントさせていただきます


しっぽフリフリはじめてオンラインを利用される方はZoomインストールが必要です。

当日にZoomミーティングを立ち上げ開始時間5分前にパスワードを入力して待機室にてお待ち下さい。


クローバーオンラインクラスではサポート出来る範囲に限界がありますので私のレッスンを2回以上受講済みの方のご参加とさせてください



お待ちしてまーす愛飛び出すハート



Instagramはこちらを↓フォローお待ちしてます♡

rikayogaoita



私の趣味は登山です


今年の登り始めは

杵築市にあります田原山⛰通称ノコギリ山🪚に

行ってきました




ほぼパノラマに周りが見渡せます

由布岳や国東の方

宇佐のたんぼ

タカモンのいる高崎山や

海もみえます



いろんな岳や岩があり🪨アスレチックな場所

鎖場も沢山あって

登ったり降りたり

岩を掴んだり


ロッククライミングのような🧗‍♀️場所も

多くあり〼





股のぞき岩からは

お股の下から遠くの岩を見ると…👀

はぁ〜なるほどね❗️の場所もあったりして


高所恐怖症でなくて体力があれば

とーっても楽しめる場所ウインク




岳と岳を行き来して写真撮ったりするのも

面白いと思いますあしあとあしあと



光がうまく入りました




下山は国東の熊野磨崖仏方面へ

熊野神社にお参りして⛩🙏



初めてきた熊野磨崖仏


900年前に作られたもの

長い歴史の中でいろんな人に拝まれて

この地を見守ってこられたのでしょう






少し早い梅のお花が咲いていました

見られてラッキー🤞🌸




山香温泉風の郷に寄った後は

日出町の鈴木卵さんへ


お友達が頼んでいた

たまごソフトクリーム🍦


シュークリームはたまご濃厚で美味しかったです💗



卵豆腐美味しかったぁ〜ラブ


卵は早速次の日の朝ごはんに

TKG たまごかけごはんに🥚ラブ


ヤギの赤ちゃんがいましたよ🐐


帰り道にタイ料理屋さんのルアンマイさんへ



私は迷わずパッタイを注文

安定のおいしさニヤリ


こちらはグリーンカレー

味見しましたがナンプラーとレモングラスが効いていてこれまた美味しいラブ


ガパオライス豚


読んでくださり
ありがとうございましたおねがい

3月か4月あたりで
山頂ヨガを考えています

行きたいなぁと思う方は
気軽にお知らせください

頭にインプットしておきます魂が抜ける






一生続けられる運動が

みなさまにはありますか



ヨガは関節周りをほぐし

体を伸ばし

しなやかな筋肉をつくります




呼吸法を行うことで自律神経の働きを整えたり

その内側にある静かさと向き合ったりする時間




初めての方も

久しぶりの方も

いつもきてくださっている方も

みなさまとお会いできるのを楽しみに

教室でお待ちしています




誰かにデザインされた人生じゃなくて

自分で決めた道



大人になっても

夢中で学びたいものに出会えた私たちは

幸せもの



自然の中に生かされ

自然とともに生きていく



鳥の声を聞き

目に緑

風を感じ

こころに花を

感謝の気持ちを大切に



お読みいただきありがとうございました

RIKAYOGAOITA~里佳のブログ〜でした



Shanti🙏🕉