皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️🐾



そろそろ今年の反省していきましょう!

https://ameblo.jp/hetaswimmer/entry-12781864174.html


1月1日に立てた目標の

水泳部分の振り返りたいと思います!



日本選手権の決勝

ジャパンオープンの決勝


ジャパンオープンはボロボロでした笑

日本選手権は本気で挑んで、10位



日本選手権での最高順位は10位のまま。

決勝目指して10年経ちましたね😇


よくやってますわ。笑

まだ目指せそうなので、頑張りますよ!!


なんで残りたいって

テレビに映りたいからって理由。笑



日本短水路のメダル獲得


決勝にすら残らなかった悔しい大会


なかなかうまくいかない時期が続いて

まだやっぱりまだ狙える気がするから

この目標も諦めたくない。


またコツコツ積み重ねていこう!



フィン日本選手権3冠


50mビーフィン 2位🥈

100mビーフィン 1位🥇

200mビーフィン 1位🥇


こちらはひとつ足りず…

もっともっとフィン履いて鍛錬しないとですね


来年もフィンの日本選手権挑戦します!



オープンウォーターの
日本選手権出場


これをかけて臨んだ米子OWS


新たな挑戦でしたが、

こちらも全然足りず散りました。笑


練習量も足りず、

戦い方も全然わかっておらず、

圧倒的に散りましたね笑



他種目に出場



今年初出場の種目

25mバタフライ

50m平泳ぎ

800m自由形

1500m自由形


この辺ですかね!

ほんと色んなことやった中のこの4つ。


ここに対する練習量は

全然足りてなかったですよね笑



ということで、


目標に対する反省はこんな感じ。

この目標を立てた時点で

今年の結果は見えていたような…笑


今年は色んなことに挑戦する年でした。


悪い意味で言うと

色んなことをつまみ食いした中途半端な年


逆に最後まで

中途半端をやり切った年


試合数も多かったし、

誰もができることではなく、

自分だからできることかなと思います!!


来年は一つ一つの質を上げる

ラスト20代にしたいなと思います!!




では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。