皆さんこんにちは!

カノアな先生、前島遼太です🏊‍♂️


土曜日はこっち!!


そして、日曜日は

東京都マスターズになります!



ほんとに小さい時から泳いできた

辰巳でのレースがラスト!!


ベストのほとんどが辰巳であろう…🤔

それくらい相性のいいプールでした!

(あんまりプールにこだわらないけど)



ということで、

最後はしっかり出たくて

エントリーしました!



100m個人メドレー



ベスト 54"71

マスターズ日本記録 54"50

目標  53"90


1月の新春にて

私が持つマスターズ日本記録

目の前で更新されました!


なので、ここで抜き返しに行きたい!!


ただ抜き返しても仕方ないので、

圧倒的に!!

と思って、この目標を立てました!


昨年のこの大会でのベストなので、

強くはなってるはず!!


なので、どれだけベストを出せるか

楽しみですね!!✨✨



25mバタフライ


何も考えずにエントリーしたら

マスターズ日本記録より速かった😇


こちらは初出場になります!

上から飛び込む25m種目が初!!


空回りして終わるんだろな…🤔


友弥さんと勝負しよ!!

って話でエントリーしたので、頑張りたい!!


暇おじには11"2とか言われたので、

10秒台出してやる!!🔥



ということで、

最後の辰巳
なんか記録の狙える種目
エントリーすれば良かったなと思いつつ、


前日のフィンがメインだと思ってるので

楽しくレースできたらなと✨✨



そして、オリンピアンがたくさん出ます!!

https://news.yahoo.co.jp/articles/d9145854b9cacb66dd8ae1451443a4af8ff5bb19


ドンピシャ世代の人たちがたくさん!

そちらも注目ですね!!


では、今日はここまで!バイバイ〜


レッスンのお申し込みはこちらから

https://reserva.be/kanoa2023


初めての方はこちら



前島遼太Instagram

https://www.instagram.com/hetaswimmer


前島遼太Twitter

https://mobile.twitter.com/hetaswimmer


前島遼太YouTube



フォロー、いいね!お願いします。