初心者講習会 | とってもBLUE♪ときどき「へたれ」

とってもBLUE♪ときどき「へたれ」

釣れないオッサンのブログです・・・

今朝は土砂降り…

胃カメラのため有給休暇もらってて良かった〜


さて、7月29日、30日は鮎釣り初心者講習会でした。

その前に、場所を選定しなくてはと

前の週の土曜日に晩翠へ行き午後は箒川へ

結果は…

1尾

大丈夫か?

あのBLUEでさえ釣れたから初心者でもツヌケできるとお墨付きにしたかったが 笑


講習会当日

暑い中、沢山の方々にお集まり頂きました。






皆さん楽しんで頂きました。


午前中に鮎を焼き食べてもらい


皆さんに楽しかったと喜んでいただけて良かったです。

1人でも多くの釣り人が増える事を願ってます。


ご参加頂きました皆様

運営側の不手際など多々ありましたが皆様のご協力のお陰で無事終了できました。

本当にありがとうございます。



そうそう、そういえば講習会初日

楽しそうに釣っていたあっくん

ピンクの竿がプリティでした。

BLUEもちょっとだけ竿を出して4尾釣った事は秘密でよ


BLUEメーターです。