伊南川キャンプ | とってもBLUE♪ときどき「へたれ」

とってもBLUE♪ときどき「へたれ」

釣れないオッサンのブログです・・・

7月14.15日と伊南川へ


初日は雨が時折り降ってくる
ちょっと寒い一日
ウェットしか持って行かなかったBLUEは
寒い、寒い
伊南川をなめてました…
状況はというと
ポツポツ釣れる感じですね
そんな中、最初に顔を見せてくれたのが


いつもとタモの色が違うと気付いたあなた

そうとうなBLUEマニアですね

先週車検で荷物を全部下ろしたため

タモを忘れお借りしました


たまに良い鮎が


楽しい🎵


初日は、9尾で終了し

赤岩荘で熱い風呂に入り

ベースキャンプにて夜宴

美味しいマトンとカツオで地酒のロ万と国権を堪能

2時半に起きて出発したので

すぐにお眠に

次の朝は晴れ

コーヒーを飲んでスタートです。

状況は変わらず

ポツポツ

それでも何とかツヌケ

15時10尾で終了!


二日間の合計19尾

BLUEメーターは


100を超えました。

今日は、片付けと家の事をします。

ちょっと腰が痛いのは内緒の方向で…笑