コスモスはもう少し | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

さて、いよいよ今日から再開ですね。楽観主義で、のんびりやっていきましょう。

 

2か月近い長い自粛期間となり、GWも修学旅行もない5月ということになりました。

 

自分たちもずいぶんと歳をとってきましたし、残りの人生楽しくやっていきたいものですね。

 

堀金某所のコスモス。

 

ざっといろんな場所で生えてきたコスモスを見た感じ、ここが一番早そうで、背丈が20センチを超えるものも出てきていますが、まだ蕾を形成するには至っておりません。

 

アスファルト道路の曲がり角に生えています。よく今まで轢かれないできたものですね。

 

彼女が生を全うできますように。