休業延長が決定いたしました | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

 

現在新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大王わさび農場が休業中であることはお伝えいたしましたが、休業期間のさらなる延長が決定しまして、その時期は「未定」ということになりました。

 

緊急事態宣言は現状5月6日までということでありますが、その6日を過ぎてもなお感染状況を観察してから営業を再開するということであります。よろしくお願いいたします。

 

 

お店はやっていませんが、自宅工場にこもりつつ、製材や印鑑彫刻など仕事はいつも通りやっております。

 

これを機にブログの方も少し記事が書けるようにがんばろうかなと思っています。