1月18日木曜日 春への準備 | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

鉢伏山の北側から太陽が昇ってきます。太陽が昇る位置は夏至に向けて次第に北に移動しますのでそのうち美ヶ原あたりから昇るようにもなるでしょう。

 

今は客様がまったく来ないこともあるような季節ですが、今のうちに商品の準備をしておかないと。

 

お箸1000膳はいつになたったら出来るのやらww

 

午後ははんこ彫りました。

 

 

累計

HKB163

SKB38

RKB4

KTB1

APP5

MBH41

MBN18

MBN-B1

MBS6

RZD5

OBS1

FLK2

SPN2

OPK1