12月5日火曜日 インスタ映え?? | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

昨日ひのきのお箸を削って、ミートボール箸置きと一緒に写した写真をツイッターに、ほとんど冗談で「インスタ映えのする・・」という言葉とともににうpしたら、けっこうウケたようでした。自分はインスタグラムってやっていないしほとんど見ないのでインスタ映えってよくわからないんですけどね^^;

 

日頃「アメブロ映え」しない写真しか掲載しない当ブログですww

 

 

昼間ははんこの彫りとデザインをやりまして、帰ってからはまたお箸の材料の製材です。前日はひのきでしたが昨日は桜。

なんとか週末に間に合う分だけは製材できましたが、逆目チェックをやらなければいけないのでまだまだ作業はあります。

 

夜中0時過ぎに震度4の地震があったようですが、昼間全力を使い切って寝ているのでまったく気づきませんでした。自分はオーディオアンプやCDを置いてある棚の横で寝ているのですが、朝起きたときセリーヌ・ディオンとノラ・ジョーンズのCDが枕元に落ちていました。けっこう揺れたようですね。棚が倒れたら大けが、あるいは死んでいたかもしれませんが何事もなくまた余命を延ばさせていただきました。

 

 

累計

HKB98

SKB34

RKB4

KTB1

APP5

MBH33

MBN11

MBS6

RZD4

OBS1

FLK2

SPN2

OPK1