今年もありがとうございました | はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

はんことお箸と安曇野の写真ぶろぐ

つげの木やりんごの木、たまに青田石などを使って自由なはんこを手彫りしています http://www.yuuin.com
海外に住んでいるどこかの誰かさんwに安曇野の四季の風景をお届けしたいと思っています

今日も朝からマイ箸作り体験をはじめ、寒い中私どもの小さなお店にお立ち寄りくださるお客様がありまして本当にありがたかったです。

またわさび農場の社長様、スタッフの皆様方にどれほど感謝してもしすぎることはありません。

 

PENTAX K-5Ⅱs DAL18-55mm >42.5mm F4.5 1/60 ISO560 Pモード

お店を閉めてから豊科のコチョウア~~~~ァァァァァン!!(葛城ユキの「ボヘミアン」風に)に立ち寄りまして、新年明けのご挨拶の気持ちをお届けしようかと。

 

PENTAX K-5Ⅱs DFA100mm F6.7 1秒 ISO100 Mモード

今年最後の月がアルプスに沈んでいくところ。

 

今日の新月2日後の月はものすごく細くて、気づいて見た人は少なかったかもしれません。

 

自分は気づきにくいものに気づけるような人間になっていかなければならないと思いました。

 

毎日気絶するように寝る前にやっと書いているブログですが、多くの方に見ていただき、また実際に多くのお方とお会いさせていただくことができました。皆様本当にありがとうございます。

 

来年も楽しくいきましょう!!