謹賀新年 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️



明けましておめでとうございます✨

旧年中は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します












今年はSTAY HOMEで初日の出詣り🗻☀️

テレビから写真を撮らせてもらいました









今朝はお雑煮食べました

例の出汁に塩・醤油・酒を加えて

仕上げにはシンプルな具を乗せます








勝どき(焼き餅)

花園(カマボコ)

オカリナ(小松菜)





Heart & Seoul(ほうれん草)を買い忘れたので

今年は小松菜を入れました

鶏ガラから良い出汁が取れたようで

しっかりとした味になりました

しばらく楽しめそうです🎵






朝からノンアルビールを飲んで

ダラダラしております

つまみは大建中湯とマグミット🤣










今年も腸をいたわりながら

暮らしていきます