今年もお世話になりました | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️




何だかんだで大晦日です

去年放り出された新しい職場で

今年から正式に配属先が決まり

ほぼ知らない人だらけの中で

アラフィフはジタバタしました

o(><;)(;><)o

時々怒られながらも

温かく見守っていただき

何とか馴染み出してきました





現在はこんな感じですが

数年前はリアルに

生きるか死ぬかの瀬戸際で

ジタバタすら出来ませんでした






治療に明け暮れた


にせんじゅ~はちねん📢⚡️

(↑卒業式???)


2017年は既にギリギリの状態で

大晦日は何も書き込めませんでした💔





そう思うとジタバタも説教も

有難い事なのかもしれない

と整合性を見出だすBBAゲラゲラ

多分ワタシはこのまま行くでしょう

プラス好きな事をやりながら😁




皆さま今年もお世話になりました🎶

来年もどうぞよろしくお願い致します✨