風か凄い | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️










こんばんは☺️

夕方から寒風吹き荒れる

ヘタレ地方でございます





寒いっ(>_<")





冷たい横風に煽られながら

帰ってきました

仕事納めなので

パンを沢山焼いて持参しました











ぶどうパンと

写真にはないけどプレーンなパンと

2種類持っていきました

今の職場には初の差し入れ

皆お腹を壊さなければ良いのですが😅

(↑コラコラ💦)






ぶどうパンを作っている最中

丸めて並べていたら

豆大福に見えてきた🤣










さて、毎年恒例にしているのが

帰りがけのコンビニへの寄り道

食べたい物を思うがまま

買って帰ります

今年はペヤングの超大盛りと油そば










油そばは自分用

ペヤングはその他大勢用www

取り合えず食らい付くのだ〰️🎵