耳寄りじゃない情報提供 | 田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎でのんびりライフ…出来てない

田舎暮らしのサラリーマン30年生。2018年に卵巣がんサバイバーとなり5年間の経過観察を経て今に至ります。療養中にパン作りを始めて今も時々焼いています☺️




会社の同僚で

10年前ご家族がガンになった

という人がいます

先日、そのご家族が

ガンを再発したと聞きました




10年も経過していたものの

今回採取した細胞を検査したら

10年前のそれと型が一致したそうで

再発と診断が下ったそうです





↑これを小さめの声で勢い良く

慌てた口調で話に来たのですが…





それ、私に

言う事か?





その人は私が罹患した事も知っています

アドバイスのつもりだったんだろうか?

意図は分かりませんが

「そうなんですか…😢」

と、しか返せないのでした〰️💧