カネコアヤノ | 雷雨決行

雷雨決行

それもまたサイコー


初めてのカネコアヤノのライブ


感動して涙が出てきました


ほんとに、ほんとによかった、、、


これで明日からも生きていけます


忌野清志郎が「サイケデリックサウンドはどこへ行った」と言っていました


ここにあったよ!


ホワンホワンホワンホワン


個人的には「気分」と「わたしたちへ」がハイライトでした


人気の曲ということで演出が派手で盛り上がったというのもあるのですが、


やっぱり自分がカネコアヤノを好きになるきっかけになったアルバムの曲なので。


それと、どうやら結婚されたみたい


すごいなあ


俺もがんばろう、、


しばらくはライブの余韻に浸ります


また行きたいな、絶対行こう