近所のカレー屋 | 雷雨決行


ひさしぶりに同僚のT先生とお昼ご飯を食べに行きました。


飲んだ次の日はカレーが食べたくなるという先生。


辻が花は金曜日がカレーランチの日なので、そこに行ってみたんですが、あいにく売り切れ。


近くのナマステRARAに行きました。


ていうか僕んちの数軒となりにあります。家バレです。


写真はマトンカレー。めっちゃよい!!


まず全体的にかわいいんです。野菜スティックの並べ方とかカレーの器とか。


そして、なんとナンじゃない!!笑


別にナンが嫌いなわけじゃなくて、むしろ好きなんですが、


フィジーでロティを知ってからというもの、断然チャパティ派。庶民派なんです。


ここではチャパティかライスかを選べます。


チャパティは冷凍なんであれですが、


カレー、めっちゃ美味しい!!!


現地っぽい?日本人みんな好きって感じではないかもしれません。


スパイスの洗練されてない感じとか、ちょっと臭みのあるマトンとか、すごく好みでした。


近くにナマステ食堂っていう系列店があって、そっちはよくあるバターチキンカレーとナン食べ放題!って感じ。


ナマステ食堂も好きですが、僕はRARA派かなあ。


店内に輸入食品も売られていて、異国情緒があるのもすごく好き笑