卒論中間発表会 | 雷雨決行

今日はコース単位の卒論中間発表会がありました。


石川ゼミの4年生のお披露目会。


4人とも素晴らしい発表でした。


何より本人たちが手応えを感じたのではないでしょうか。


真摯に研究に取り組む姿を他の4年生たちに見てもらえてよかったです。


4人の卒論に対するモチベーションはそれぞれだけど、本当に頑張っているから!


他の人の発表をちゃんと聞いて、質問している姿も嬉しかったです。


質問の内容も的を得ていて、私が質問しようと思っていた事を言ってくれました。


いい雰囲気。私も楽しいです。


この調子で最後まで頑張ってほしいです。


悔いの残らないように。楽しみながら。