学会発表 | 雷雨決行


日帰りで関西大。学会発表してきました。

今回は一般発表じゃなくて、研究グループでの発表。40分。


詰め込み過ぎて、ただただ早口でした。


そんなひどい発表にもかかわらず、コメントを下さった先生方、本当にありがとうございました。


必ず論文に反映します。


ともあれ痕跡は残せたと思う。


思いたい笑


ある先生が地道なデータ収集を評価して下さり、救われた気持ちになりました。


これが自分のスタイルなんだ、間違っていなかったんだと思いました。


一般発表の殺伐とした中で発表するのも大切ですが、それとはまた違う雰囲気、いい経験になりました。


貴重な機会をありがとうございました。


先生方、今後ともよろしくお願いします。


連休で帰りの飛行機が取れず、ビールを飲みながら電車に乗っています。


松山行きは19時台が終電。


絶対に寝過ごせない。


岡山で何としても降りねば!!