最近のお料理と、新しい家族 | 働くおかぁの、おうちご飯

働くおかぁの、おうちご飯

今春より、パティシエの仲間入りとなる長男くんを心配しつつ、高2長女とケンカしながら片手にフライパン、片手に5才児を抱き、日々【筋トレクッキング】に勤しんでま~す♪

m(_ _)mペコリ



最近のお夕飯♪





{29986289-1181-4A99-BAC5-237013AF56DC:01}


ポークステーキでワンプレート♪







{D86F39F1-1317-407F-9AA6-C6011E20C165:01}


ハンバーグとオムライスでワンプレート♪





最近のお弁当





{59EB7BAB-8FB7-46DC-B848-59EFC6E8024E:01}


豚巻きエリンギ弁当♪






そして





昨日、我が家に新しい家族が増えました~



✿ฺ(〃▽〃)✿ฺ~あは~ん









皆様、これからヨロシクネドキドキ






{D09CC253-A88B-4EC2-8A46-B46147EF2656:01}






{E42122C2-F4BE-439E-B4A6-A62C5A436480:01}









{84E80214-9B6C-420C-A9A6-F221FFC015A3:01}


どぉも。ハリネズミのイチゴですいちご




高3女子ミーシャ【ねぇ~。名前、何にする?】


長男くん【山本さん‼︎】←山本さんて誰だよ!




おかぁ【15000円プラス消費税!】




ミーシャ【(╬◢益◣)=◯)`3゚)・;’. ちゃんと考えろや】



おとぉ【大事な名前だ。ちゃんと考えてやれ~】





ミーシャ【あ(・∀・)/  15000円だったから

イチゴちゃんでいいじゃん!】



(ノ^^)八(^^ )ノいいねぇ~






と、言う訳で

新しい家族の名前は【イチゴ】に決定~←いいかげんだなオイ



生後2ヶ月のイチゴちゃん♪

ミーシャや、6歳児ピョン太に抱かれても


すっごく大人しくてね(❀ฺ´艸`)。*マジかわゆ~なのぉ♪



で、


昨日の夜、おかぁが抱っこしようとしたらね



いきなり、毛を逆立ててΣ(゚д゚lll)ナンデダヨ




おかぁの指に、思いきり噛み付いたっていう



。(;°皿°)クソいてぇーじゃねーか‼︎




まぁ、今日やってきたばっかだから

まだ、興奮してるんだよね(;´Д`)ノし、仕方ないわ…



てね?


そこから、2時間くらい経ってから

もう一度



(〃∇〃) イチゴちゃ~ん♪ママにおいでー



って、手を出したら





。(;°皿°)更に思いきり噛まれたわい‼︎



ミーシャやピョン太が

【(  ゚ ▽ ゚ ;)おかぁは、いつもご飯つくるから

手にご飯の匂いが染み込んでて、エサと間違えたんだよ!

うん!きっとそうだ!】って、フォローしてくれたけど……




。(;°皿°)じゃあ、なぜ毛を逆立てるんだよ‼︎



どうやら新しい家族に、すっかり嫌われ者の

おかぁなのでした…




∑(゚Д゚) オレの何が悪いんだーーー