懲りずに・・・ | 屁たれあんぐらーの回遊録

屁たれあんぐらーの回遊録

へたれなアングラーの日記
北海道でショアトラウトをメインに
オフショア鰤ジギング
2021からはマグロキャスティングに挑戦

最近週末になると雨っすね・・・

桜は釣れないのでもう諦めて

雨がやむのを期待しつつ山へ~。
入山時雨はやんでいましたが
採り出したころ、また降りだして結構な勢いに(汗)
構わずとってましたがさすがに・・・
とりあえず我が家で食べる分は確保して撤収。
駐車場まで戻るとうちの兄貴いるし~。
待ち合わせもしてないのに海やら山やらでよく会いますこと(爆)

昨日は荷物が届く予定だったのでとっとと帰宅。




小包の中身は~








ヤフオクで落としたエビちゃん♪
懲りずにブラックシャドーと~




綺麗なレッドB♪
何か予定匹数より多く入ってるし~♪
出品者様に感謝感謝☆


ほんでもって今日から海外出張~(青森)

さらば函館~

海峡に来るならロッド振りたいね~。

青森宿泊で仕事は津軽半島の凹んだとこらへん。
誰かおすすめのB級グルメとかあったら教えて~。