釣れないね~ | 屁たれあんぐらーの回遊録

屁たれあんぐらーの回遊録

へたれなアングラーの日記
北海道でショアトラウトをメインに
オフショア鰤ジギング
2021からはマグロキャスティングに挑戦

昨日も雨にも負けず出撃



一ヶ所目
暗いうちに一回だけバイト~
満潮の潮止まりに合わせて移動

二ヶ所目
開始直後のピックアップ直前に小桜(銀化山女!?とにかくチビ)が猛アタック(笑)

魚居るかも~
と続けるもその後は沈黙

雨も強くなり
心折れました~。

桜シーズンBまでカウントダウンだな・・・




画像ないのもあれなのでエビネタ~。
昨年秋までは調子良く増えてましたが
年末に調子を崩し年明けには一気に崩壊。
レッドシャドーは・・・

僅かに残ったレッドBを大事に大事に
ようやく少し増えだしました。
大小合わせて30位か?

あとは娘のメタルカラーが10匹位

只今30と60を立ち上げ中ですが
何入れるべ?
このままレッドBで行くか
またまた懲りずにシャドーに行くか
クラウドにも興味あるけど値段がね・・・



ほんじゃ~。















2バイトで終了。