ボールのゆくえ。。 -13ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

チビと練習に行く時、

と言うか、

チビを連れていく時は、

いっしょに練習しなくなったこの頃です。


理由は、その日の朝(もしくは夜)に

練習をしている(もしくはする)から。ニコニコ


だから、

「あ~あ」とか、

「グッショットビックリマーク」とか言いながら

見学してます。

でも、ダレてくると

自分の休憩がてら「お父さん打って」なんて言って休むので、

そんな時はジュニアクラブで打つ事になります。


でも、

ジュニアクラブで打つのはかなりしんどいですね。

ただ、

体の使い方を確認する良い練習になっているようです。ニコニコ