昨日は雨で肌寒かった事もあり、
チビとちびちびが
室内のシミュレーションタイプの練習場に行きたいなんて
言いだすので、
行ってきました。室内練習場へ。
今回は僕もフルでクラブ持って行きました。
一通り、練習バージョンで打った後に、
ラウンドバージョンで練習してみました。
今回は親子3人で交代で打つやり方ですが、
チビは飛んで50ヤード、
ちびちびにいたっては0.7ヤードと
はちゃめちゃでした。![]()
シミュレーションのパッティングは
チビにとって特に難しかったようで、
全く距離が合わず。
各言う僕も、ドライバーが振り遅れて3つもOB。。![]()
「お父さん林に入れちゃってるよー」だって・・・![]()
でも、二人揃って
「ゴルフ楽しいね」ですって。
ショートコースデビューへの布石としては良い感じです。![]()