ボールのゆくえ。。 -12ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日は雨で肌寒かった事もあり、

チビとちびちびが

室内のシミュレーションタイプの練習場に行きたいなんて

言いだすので、

行ってきました。室内練習場へ。

今回は僕もフルでクラブ持って行きました。


一通り、練習バージョンで打った後に、

ラウンドバージョンで練習してみました。


今回は親子3人で交代で打つやり方ですが、

チビは飛んで50ヤード、

ちびちびにいたっては0.7ヤードと

はちゃめちゃでした。ガーン


シミュレーションのパッティングは

チビにとって特に難しかったようで、

全く距離が合わず。


各言う僕も、ドライバーが振り遅れて3つもOB。。ガーン

「お父さん林に入れちゃってるよー」だって・・・ガーン


でも、二人揃って

「ゴルフ楽しいね」ですって。

ショートコースデビューへの布石としては良い感じです。ニコニコ