負けられない感これから3月位まで、 夜の冷え込みが著しくなりますが、 懲りずに夜練を続けてます。 屋外の練習場なので、 やっぱり、この時期、 夜に来る人もまばらです。 でも、それでも来ている位の人達なので、 気合十分なんだと、 勝手に結論付けてます。 なので、こっちも、諸々負けてられないと思って 練習してます。 勝手な思い込みですが、 良い影響が出ると信じてます。。。