ボールのゆくえ。。 -14ページ目

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

これから3月位まで、

夜の冷え込みが著しくなりますが、

懲りずに夜練を続けてます。ニコニコ


屋外の練習場なので、

やっぱり、この時期、

夜に来る人もまばらです。


でも、それでも来ている位の人達なので、

気合十分なんだと、

勝手に結論付けてます。ニコニコ


なので、こっちも、諸々負けてられないと思って

練習してます。メラメラ


勝手な思い込みですが、

良い影響が出ると信じてます。。。にひひ