気付けば7月の更新が滞って、 そして、今にいたってました。 それもそのはずで、 ゴルフ自体、なんやかんやで離れていたためなんです。 おととい、二週間ぶりに練習場へ行ってきましたが こちらも、なんやかんや、後退してて。 予想はしてましたが、その後退ぶりにびっくり。 何でもそうですが、 滞らすのはいけませんね。