スイング一連の動作をバランス良く、
且つ、大きく振る事が重要
と考えてきましたが、
それが間違いでなくても、
右側でさばく事の方が特に重要だった
との答えに行きつきました。![]()
お蔭で、
ドライバー、アイアン共に練習場では快調です。![]()
ミスも大方二つに大別できる範囲になりました。
下半身の動きが強いまたは、腕が振り負ける時
高くスライス
腰の切れが悪いまたは、腕が振り勝っちゃう時
低くフック
このプラスマイナスを整えれば、
練習場においては、つつがないものになりました。
あとは習慣化する事と
もっとも重要な「結果」を出す事だけです。![]()