腕の使い方というか、
力の入れ方というか、
相当に誤解してました。![]()
寝かせたシャフトを立てる力は、
スイング中のヘッドの重みに耐えて
これを成立させなければならないので
結構きついです。![]()
今までに比べて結構な力を加えないと、
振り遅れて高くスライスするし、
無理やり押し込もうとすると、
低くフックします。
この辺りの力加減ですが、
僕の場合、左腕にかかってます。
今までの練習では、
小手先の帳尻合わせになってました。![]()
この要因と、もうひとつの要因と合わせて、
これらのお蔭で
ドライバーと仲良くなってきてます。![]()