必ずアイスいままでダフっていた チビのスイングも最近まともになってきたのか、 比較的、飛んでいくようになってきてます。 一球打たせる毎に 10回素振りしてね~って 連続素振りをしてもらってるので、 その影響でしょうか。 そして、或る程度やると、 疲れた~~と言って、 必ずアイスのおねだりがあります。 食べ終わると、 よーし!と、また再開です。 そんなこんなで、 楽しんでやってくれてます。 さてさて、 いつ、ショートコースデビューさせようかなぁ・・・・