必ずアイス | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

いままでダフっていた
チビのスイングも最近まともになってきたのか、
比較的、飛んでいくようになってきてます。ニコニコ


一球打たせる毎に
10回素振りしてね~って
連続素振りをしてもらってるので、
その影響でしょうか。


そして、或る程度やると、
疲れた~~と言って、
必ずアイスのおねだりがあります。
食べ終わると、
よーし!と、また再開です。


そんなこんなで、
楽しんでやってくれてます。ニコニコ

さてさて、
いつ、ショートコースデビューさせようかなぁ・・・・にひひ