いたい。。。練習であれ、ラウンドであれ、 基本的にグローブはせずに 素手なのですが、 左右への打ち分けを練習してたら、 グリップが変だったのか、 手の皮が剥けるアクシデントに見舞われました。 しばらく絆創膏をつけての練習です。 こんな事からも、 どこが変なのかの一因に気づけるので、 痛いながらも、ありがたいです。