いたい。。。 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

練習であれ、ラウンドであれ、
基本的にグローブはせずに
素手なのですが、
左右への打ち分けを練習してたら、
グリップが変だったのか、
手の皮が剥けるアクシデントに見舞われました。ガーン


しばらく絆創膏をつけての練習です。しょぼん


こんな事からも、
どこが変なのかの一因に気づけるので、
痛いながらも、ありがたいです。ニコニコ