得意は | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ドライバーですビックリマーク
って言えるにはまだですが、
だいぶ仲良くできるようになりました音譜
身体を使っているようで、
実は手打ちの域を脱していなかったんだ
と感じれるようにもなれました。


そのお蔭で、
開始のストレッチはもとより、
終わった後のストレッチも入念になりました。


弾道は
目標から左右に5メートルくらいの誤差で
収められるようになり、
高すぎず、低すぎずの調子です。
でもこれは、
100ヤード先のネットにあたる場所
がまとまっているに過ぎず、
本番でどう出るか。。。


でも、もう、お友達なので、大丈夫ニコニコ



だと思ってます。あせるあせるあせる