ドライバーです![]()
って言えるにはまだですが、
だいぶ仲良くできるようになりました![]()
身体を使っているようで、
実は手打ちの域を脱していなかったんだ
と感じれるようにもなれました。
そのお蔭で、
開始のストレッチはもとより、
終わった後のストレッチも入念になりました。
弾道は
目標から左右に5メートルくらいの誤差で
収められるようになり、
高すぎず、低すぎずの調子です。
でもこれは、
100ヤード先のネットにあたる場所
がまとまっているに過ぎず、
本番でどう出るか。。。
でも、もう、お友達なので、大丈夫![]()
だと思ってます。![]()
![]()
![]()