別もの | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

ゴルフに限らずですが、
自分でやるまたはやれる力と、
人に教える力は全く別物。
チビと練習しているとそれを痛感します。ショック!


チビへの対応は、
僕自身、そもそも下手ですが、

さらに、教える事もへたくそなので、
とりあえず、
良くできた時は褒めて、
悪かったら、次いこう!!としか
言えない状況です。ガーン


やっぱり、上手くならせようと考えるなら
スクールだよなぁ~???
と、力の無さを痛感中です。しょぼん