別ものゴルフに限らずですが、 自分でやるまたはやれる力と、 人に教える力は全く別物。 チビと練習しているとそれを痛感します。 チビへの対応は、 僕自身、そもそも下手ですが、 さらに、教える事もへたくそなので、 とりあえず、 良くできた時は褒めて、 悪かったら、次いこう!!としか 言えない状況です。 やっぱり、上手くならせようと考えるなら スクールだよなぁ~??? と、力の無さを痛感中です。