もう少しだと思うけど… | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

練習場の環境と実戦の環境の相違が、

ある意味激しいので、

練習場で上手く行っても、実戦につながる訳ではないと聞きます。

その通りだと思います。

でも、練習場でろくに打てないのに、

実戦で、その状態より、上手く行く訳がないと思っています。

その考えは今も変わりません。ニコニコ


なので、

今の練習場での不安定さが、際立つわけですが、

全ての元凶ではないかと思しき、怪しい点を一か所見つけました。

目


それは「グリップ」


再確認してます。ニコニコ