もう少しだと思うけど…練習場の環境と実戦の環境の相違が、 ある意味激しいので、 練習場で上手く行っても、実戦につながる訳ではないと聞きます。 その通りだと思います。 でも、練習場でろくに打てないのに、 実戦で、その状態より、上手く行く訳がないと思っています。 その考えは今も変わりません。 なので、 今の練習場での不安定さが、際立つわけですが、 全ての元凶ではないかと思しき、怪しい点を一か所見つけました。 それは「グリップ」 再確認してます。