適当が一番か?「適当」っていうと、 マイナスなイメージが先行してしまいますが、 (僕だけか・・・) いい意味で捉えると 案外重要な事だなぁと常々思ってます。 何事も度が過ぎると良い事はないって事で。 ほど良く適当なバランス感が重要ですよね。 ゴルフにおいても当然同様と思ってます。 その適当なところを目下調査中です。