適当が一番か? | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

「適当」っていうと、

マイナスなイメージが先行してしまいますが、

(僕だけか・・・あせる

いい意味で捉えると

案外重要な事だなぁと常々思ってます。音譜


何事も度が過ぎると良い事はないって事で。

ほど良く適当なバランス感が重要ですよね。


ゴルフにおいても当然同様と思ってます。

その適当なところを目下調査中です。ニコニコ