うんうん | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先週日曜日は、

ショートコース練習に行ってきました。ニコニコ


随分久しぶりのショートコース練習になっちゃいましたが、

バンカーショットに克服感があるのと、

ミドルアイアンが使えるホールで

しっかり寄せられたのは良かったです。

それから、打ち上げ、転がしを打ち分けて攻められた点も、

自分的には、納得な仕上がりでした。チョキ


本番に持っていけるよう、

磨きをかけないといけませんねニコニコ