うんうん先週日曜日は、 ショートコース練習に行ってきました。 随分久しぶりのショートコース練習になっちゃいましたが、 バンカーショットに克服感があるのと、 ミドルアイアンが使えるホールで しっかり寄せられたのは良かったです。 それから、打ち上げ、転がしを打ち分けて攻められた点も、 自分的には、納得な仕上がりでした。 本番に持っていけるよう、 磨きをかけないといけませんね