金、土、日で練習へ行ってきました。
不調、不調といいつつ、
内容は、結構良かったんです。![]()
ただ、この感覚を今週末まで持っていけるかは、
やっぱり判んないです。
でも、判った事も。
今さらですが、
ソールが水平になっているか確認したところ、
前傾が深すぎるのと、
グリップでの手首の角度がノーマル過ぎた??
(この言い方あっているのか・・・)
事が判りました。
これらのお蔭で、アップライトにソールが傾いて、左に行ってます。
最近、
アイアンでクリーンヒットしても左へ行く訳を突き止めました。
そのように打っていれば当然、左へ行きますよね。
で、
コックが下手な訳もここにありました。
コックが出来ないから飛ばせない、
無理にしようとすると不安定になる。
こんな感じです。![]()
全体的にゆとりを持たせて、
コックを使ってみましたが、感触は良かったです。![]()
即戦力は難しいと思いますが、
いい久しぶり気持ちいい練習でした。![]()