レーシック手術から2週間経過して、
問題らしき自覚症状もなく順調なようです。![]()
裸眼で初めて、パッティングの練習をしました。
外で練習するよりも先にやるべきでしたが。![]()
練習的には、恐ろしくいい感じです。![]()
ただ、いつもの通り、
本番で行かせられるかは、また別な話ですね。。。![]()
来週末は、裸眼初の実戦です。![]()
![]()
ウキウキしてますが、
ショットの不安定さが、気になります。![]()
![]()
でも、
もともと良いものではないんだから、気にする事も無いんです。![]()
当日まで、練習出来る日が4日しかないので、
出来る限り、感覚は持っておかないといけませんね。
練習します。![]()