とりあえず | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

レーシック手術から2週間経過して、


問題らしき自覚症状もなく順調なようです。ニコニコ




裸眼で初めて、パッティングの練習をしました。


外で練習するよりも先にやるべきでしたが。あせる




練習的には、恐ろしくいい感じです。チョキ


ただ、いつもの通り、


本番で行かせられるかは、また別な話ですね。。。ガーン




来週末は、裸眼初の実戦です。音譜音譜



ウキウキしてますが、


ショットの不安定さが、気になります。あせるあせる



でも、


もともと良いものではないんだから、気にする事も無いんです。にひひ





当日まで、練習出来る日が4日しかないので、


出来る限り、感覚は持っておかないといけませんね。



練習します。ニコニコ