ハイキング今日は、 チビが通っているスポーツクラブの ハイキングの日でした。 土曜日の天気が とても不安定だったので、 開催できるのかちょっと心配しましたが、 最高のピクニック日和になりました。 川で遊んで、 みんなで飯盒炊飯して、 トン汁作ってと、 季節がすこし逆戻りしたかのような 楽しいひと時が過ごせました。 チビもちびちびも初めての川遊びでした。 みんなでつくったご飯はおいしかったなぁ~