ハイキング | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は、


チビが通っているスポーツクラブの


ハイキングの日でした。音譜



土曜日の天気が


とても不安定だったので、


開催できるのかちょっと心配しましたが、


最高のピクニック日和になりました。晴れ



川で遊んで、


みんなで飯盒炊飯して、


トン汁作ってと、


季節がすこし逆戻りしたかのような


楽しいひと時が過ごせました。




チビもちびちびも初めての川遊びでした。ニコニコ



ボールのゆくえ。。-ハイキング


みんなでつくったご飯はおいしかったなぁ~ニコニコ