昨日の夜練で、
久しぶりにアプローチ練習以外でも、ボールを打ってみました。![]()
嫌われている3番ウッドも
地面から良い感じに打てました。![]()
全体的に見て、
なんとか様になっているようです。
今のところ。![]()
![]()
![]()
ここが重要なんですよね。
本番に持っていければ良いんですが、
そんな簡単ではないからなぁ~~![]()
ただ、
感触が良かったのは、
やっぱり、腰で回れているからだと思います。
僕の場合、ここがグラつくと
シャンクをはじめ、いろいろほころびが出てきます。
そして、こういうところって、
息があがっていたり、疲れ始めたりすると、
それだけ再現が難しくなるので、
そこんとこどうするか・・・・・・・ですね。![]()