久しぶりに | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日の夜練で、


久しぶりにアプローチ練習以外でも、ボールを打ってみました。ニコニコ



嫌われている3番ウッドも


地面から良い感じに打てました。音譜



全体的に見て、


なんとか様になっているようです。



今のところ。あせるあせるあせる



ここが重要なんですよね。


本番に持っていければ良いんですが、


そんな簡単ではないからなぁ~~ガーン




ただ、


感触が良かったのは、


やっぱり、腰で回れているからだと思います。


僕の場合、ここがグラつくと


シャンクをはじめ、いろいろほころびが出てきます。



そして、こういうところって、


息があがっていたり、疲れ始めたりすると、


それだけ再現が難しくなるので、


そこんとこどうするか・・・・・・・ですね。あせる