やるぞー | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日は2週間ぶりに練習してきました。ニコニコ



いきなりペースを上げるのは、


身体的にも良くないと思い、


軽めの素振りで終わらせました。



そんで、今日もこれから夜練に行ってきます。ニコニコ



練習メニューは昨日と同じ。



まず、7番アイアンから素振りして、


番手を上げていきます。


ドライバーまで行ったら、


8番アイアン、9番アイアンと続き、


最後は実際にボールを使ってのアプローチ練習を数十球です。


素振りは各々の番手で20~30回やりました。


ゆっくり大きくがテーマです。ニコニコ



次回に向けて、全体的に調整しておかないとDASH!DASH!