やるぞー昨日は2週間ぶりに練習してきました。 いきなりペースを上げるのは、 身体的にも良くないと思い、 軽めの素振りで終わらせました。 そんで、今日もこれから夜練に行ってきます。 練習メニューは昨日と同じ。 まず、7番アイアンから素振りして、 番手を上げていきます。 ドライバーまで行ったら、 8番アイアン、9番アイアンと続き、 最後は実際にボールを使ってのアプローチ練習を数十球です。 素振りは各々の番手で20~30回やりました。 ゆっくり大きくがテーマです。 次回に向けて、全体的に調整しておかないと