ちょっとやる気が先週、先々週と練習ができなくて、(と言うか、してなくて?) 停滞してます。 それに合わせて、パタ練も出来ていない状態です。 あまりやる気が出ないのもありました。 でも、 今日からまた、パタ練のみ再開してみました。 間を開けたのは、結構良かったみたいです。 素人に何がある訳でもありませんが、 ちょっと義務的になっていた雰囲気を払拭できました。 たのしくやればいいんですよね。楽しく。