ちょっとやる気が | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先週、先々週と練習ができなくて、(と言うか、してなくて?)


停滞してます。ショック!


それに合わせて、パタ練も出来ていない状態です。




あまりやる気が出ないのもありました。あせるあせる





でも、


今日からまた、パタ練のみ再開してみました。



間を開けたのは、結構良かったみたいです。



素人に何がある訳でもありませんが、


ちょっと義務的になっていた雰囲気を払拭できました。ニコニコ




たのしくやればいいんですよね。楽しく。音譜