油断した | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日は、一家でプールへお出かけしました。


ちびちびは初めてのプールでした。音譜



屋外でしたが、


土日は近場のプールにチビを連れて行っている為、


まあ、焼けないだろうとおもっていたら、


大間違いでした。ショック!



今日は顔と首と腕がヒリヒリします。ガーン



ゴルフの時は、長袖なので、


顔がすこーし焼けたかな??って程度なんですが、


さすがにプールはだめでした。




それにしても、


チビもちびちびも、よく遊びました。


でも、ケアをしっかりしていた分、あまり焼けて無いんです。


相方のお蔭です。



水に濡れちゃうからいいかぁ


なんて言って怠っていた僕は、しっぺ返しです。しょぼん



早くこのヒリヒリが落ち着いてくれる事を願います