昨日は、一家でプールへお出かけしました。
ちびちびは初めてのプールでした。![]()
屋外でしたが、
土日は近場のプールにチビを連れて行っている為、
まあ、焼けないだろうとおもっていたら、
大間違いでした。![]()
今日は顔と首と腕がヒリヒリします。![]()
ゴルフの時は、長袖なので、
顔がすこーし焼けたかな??って程度なんですが、
さすがにプールはだめでした。
それにしても、
チビもちびちびも、よく遊びました。
でも、ケアをしっかりしていた分、あまり焼けて無いんです。
相方のお蔭です。
水に濡れちゃうからいいかぁ
なんて言って怠っていた僕は、しっぺ返しです。![]()
早くこのヒリヒリが落ち着いてくれる事を願います