なくなってる・・・とうとう、 パッティングの練習場が閉鎖になりました。 さあ、パタ練するか!と二階へ上がってみると、 フローリングになってる・・・・・ パターマットをもっていないので、 ラグがなきゃ練習できないのに。。。 強制終了です。 どうしよう。。。 また、ヨガマットを代替えに使わないと。。 っていうか、パターマットを買えばいいのにって思いつつ、 チビたちのオモチャになりそうで。。。