久しぶり・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

先週はどのくらいぶりだか、




練習に行けない週でした。ガーン








2日の土曜日朝一から健康診断を控えていたので、




1日金曜日の夜練が流れ、ダウン






2日は健診疲れか、




チビたちと一緒に20時には寝てしまってました。ダウン






3日は、相方から夕飯作りをまかされてしまい、




あれこれ考えているうちに行く機会をうしない。。。ダウン




17時夕飯なんです。うち。。




お昼食べたらすぐ考えないといけません。






そして、




次の日仕事だから、夜に練習する気にはなれませんでした。しょぼん










ただ、パタ練は継続中です。チョキ






練習に関する限り、




自分なりの「リズム」と「コツ」はつかみました。




なので、ストレートに打ち出す事に抵抗はなくなりました。ニコニコ








だから、はやくラウンドに行きたいです。






家の練習でパッティングが上手くなったと勘違いしない為にも。


あせるあせるあせるあせる