先週はどのくらいぶりだか、
練習に行けない週でした。![]()
2日の土曜日朝一から健康診断を控えていたので、
1日金曜日の夜練が流れ、![]()
2日は健診疲れか、
チビたちと一緒に20時には寝てしまってました。![]()
3日は、相方から夕飯作りをまかされてしまい、
あれこれ考えているうちに行く機会をうしない。。。![]()
17時夕飯なんです。うち。。
お昼食べたらすぐ考えないといけません。
そして、
次の日仕事だから、夜に練習する気にはなれませんでした。![]()
ただ、パタ練は継続中です。![]()
練習に関する限り、
自分なりの「リズム」と「コツ」はつかみました。
なので、ストレートに打ち出す事に抵抗はなくなりました。![]()
だから、はやくラウンドに行きたいです。
家の練習でパッティングが上手くなったと勘違いしない為にも。
![]()
![]()
![]()
![]()