前回、
グリップ矯正具を使って素振りをしていると言いましたが、
これがおもちゃになっています。![]()
チビとちびちびです。
グリップに違和感を覚えてから、
グリップ矯正具で素振りをしているんですが、
チビに見つかると、貸せ貸せってせがまれます。
少しだけだよぉー![]()
って貸してあげると、
何をするのかと思えば、僕のマネ。![]()
前傾して、バックスインクに入って、フィニッシュまで
そして、
それを見ていたちびちびが、チビのマネをします。![]()
すると、今度は、
お父さんの番
と一周。
他の事が気になるまで、この繰り返しです。
4歳のチビは、
結構さまになっています。![]()
おお、いいねぇ~~
と褒めると調子にのります。
でも、
もうちょっとこうするといいんじゃない
なんて、少しでも、ケチをつけよう物なら、
すねちゃいます。![]()
1歳半のちびちびは、
肩だけを動かして腕を左右に振ります。
激しく振っても、頭がピクリとも動かないところが
実にうらやましい。
でも、くわえちゃって、よだれでべとべとにされる事がしばしば。。。。
こんな調子です。
最近特に、ゴルフごっこなるもので
二人して遊んでいる様子。
おもちゃのクラブとボールで遊んでいるだけですが。![]()
いっそのこと、
チビにジュニア用のクラブを買って、
一緒に練習してみようかなぁーーーー
なんて思っちゃいますが、
落ち着きがないから、まだ無理だろうなぁ![]()