おもちゃ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

前回、


グリップ矯正具を使って素振りをしていると言いましたが、


これがおもちゃになっています。あせる



チビとちびちびです。




グリップに違和感を覚えてから、


グリップ矯正具で素振りをしているんですが、


チビに見つかると、貸せ貸せってせがまれます。




少しだけだよぉーえっ



って貸してあげると、



何をするのかと思えば、僕のマネ。えっ



前傾して、バックスインクに入って、フィニッシュまで





そして、


それを見ていたちびちびが、チビのマネをします。ニコニコ




すると、今度は、


お父さんの番ビックリマークと一周。



他の事が気になるまで、この繰り返しです。





4歳のチビは、


結構さまになっています。ニコニコ


おお、いいねぇ~~ニコニコと褒めると調子にのります。


でも、


もうちょっとこうするといいんじゃない


なんて、少しでも、ケチをつけよう物なら、


すねちゃいます。むっ




1歳半のちびちびは、


肩だけを動かして腕を左右に振ります。


激しく振っても、頭がピクリとも動かないところが


実にうらやましい。


でも、くわえちゃって、よだれでべとべとにされる事がしばしば。。。。



こんな調子です。





最近特に、ゴルフごっこなるもので


二人して遊んでいる様子。


おもちゃのクラブとボールで遊んでいるだけですが。音譜




いっそのこと、


チビにジュニア用のクラブを買って、


一緒に練習してみようかなぁーーーー



なんて思っちゃいますが、


落ち着きがないから、まだ無理だろうなぁしょぼん