繰り返し・・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

過去にしょっちゅうやっていた事が最近疎かになっている事に


今更ながら気付きました。むっ




スイングの撮影。音譜




以前、


客観的に見ていないので解らない、


そのような事をここで言いましたが、


そんな事は無い。



ただ、面倒くさかっただけだと猛省しました。しょぼん




でも、ちょっとだけズルしました。


練習場での撮影では無く、


室内での素振りを撮影してみました。



感覚が身体に染み込んだら、練習場で撮影してみようと思っています。




自宅室内では、さすがにクラブは振れないので、


これを使ってニコニコ


ボールのゆくえ。。-グリップ_正しい

グリップ矯正具(!?ニコニコ



撮影してみての感想は、


なんだかなぁ~~ダウン


でした。




腕の動きに対して、腰の回りが遅く、


その為に大きく振れていないダウン





撮影しては確認し、確認し終わったら消去、


これを繰り返しました。




とりあえず、現実の姿を直視して練習に活かすビックリマーク


これを反復してみます。ニコニコ