過去にしょっちゅうやっていた事が最近疎かになっている事に
今更ながら気付きました。![]()
スイングの撮影。![]()
以前、
客観的に見ていないので解らない、
そのような事をここで言いましたが、
そんな事は無い。
ただ、面倒くさかっただけだと猛省しました。![]()
でも、ちょっとだけズルしました。
練習場での撮影では無く、
室内での素振りを撮影してみました。
感覚が身体に染み込んだら、練習場で撮影してみようと思っています。
自宅室内では、さすがにクラブは振れないので、
これを使って![]()
グリップ矯正具(![]()
)
撮影してみての感想は、
なんだかなぁ~~![]()
でした。
腕の動きに対して、腰の回りが遅く、
その為に大きく振れていない![]()
撮影しては確認し、確認し終わったら消去、
これを繰り返しました。
とりあえず、現実の姿を直視して練習に活かす![]()
これを反復してみます。![]()
