やっぱり・・・ | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

昨日、一昨日と練習に行ってきましたが、


やっぱり、筋肉痛になっちゃいました。ショック!



今日は、さっきまで、


ガレージでかるい素振りで調整しました。ニコニコ




昨日の練習では、


ミドルアイアンでボールが左に行ってしまう病気が。。


たぶん、グリップが甘くなっていたはず。むかっ



そのへんも、軽くですが、調整しました。音譜



今夜は曇っているせいか、すこーしばかり厳しい寒さが抑えられて、


適度にポッポしてくる感じが心地よかったです。ニコニコ