やっぱり・・・昨日、一昨日と練習に行ってきましたが、 やっぱり、筋肉痛になっちゃいました。 今日は、さっきまで、 ガレージでかるい素振りで調整しました。 昨日の練習では、 ミドルアイアンでボールが左に行ってしまう病気が。。 たぶん、グリップが甘くなっていたはず。 そのへんも、軽くですが、調整しました。 今夜は曇っているせいか、すこーしばかり厳しい寒さが抑えられて、 適度にポッポしてくる感じが心地よかったです。