バンカー | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

最近、週一で練習に出かけられるようになりました。チョキ


相方の実家がそばにあるのですが、

日中はそこへくつろがせてもらっているからなんです。



その空き時間を利用して、出かけてます。ニコニコ




さて、今日は、

前回お邪魔した練習場へ再度車を走らせました。車



やっぱりこの練習場は、雰囲気が良いです。


その影響か、ボールの運びもなかなかの物になってきました。音譜


スイングの一連の動きもスムーズになってます。

(たぶんシラー




でも、今回お邪魔したのは、

前回行けなかった所へ行ってみたかったからなんです。


何の話かというと、

この練習場には、バンカー、アプローチ、パッティングの練習場が

別に設けられているんです。


が、前回は、場に足を踏み入れた途端、

ある物に周りを取り囲まれたので、

撤収しちゃいました。



蚊です。ガーン




アドレスすると、眼下に4~5匹ほど、目に入るんです。叫び


もう、うっとうしいやら、いまいましいやら、

気が気でなくって。


撤退。ガックリ



なので、この季節なのに、

長袖の長ズボン、首はタオルで防御という装備で練習です。メラメラ



でも、中はなかなか良い感じ。


今日は久しぶりにバンカー練習です。音譜


ボールのゆくえ。。-バンカー①

砂の状態も柔らかく、

無料の併設練習場にしては、

練習のし甲斐がありました。チョキ


ボールのゆくえ。。-バンカー②

おかげで、感覚も蘇りました。


また、本番前にお邪魔したいです。にひひ