最近、週一で練習に出かけられるようになりました。![]()
相方の実家がそばにあるのですが、
日中はそこへくつろがせてもらっているからなんです。
その空き時間を利用して、出かけてます。![]()
さて、今日は、
前回お邪魔した練習場へ再度車を走らせました。![]()
やっぱりこの練習場は、雰囲気が良いです。
その影響か、ボールの運びもなかなかの物になってきました。![]()
スイングの一連の動きもスムーズになってます。
(たぶん
)
でも、今回お邪魔したのは、
前回行けなかった所へ行ってみたかったからなんです。
何の話かというと、
この練習場には、バンカー、アプローチ、パッティングの練習場が
別に設けられているんです。
が、前回は、場に足を踏み入れた途端、
ある物に周りを取り囲まれたので、
撤収しちゃいました。
蚊です。![]()
アドレスすると、眼下に4~5匹ほど、目に入るんです。![]()
もう、うっとうしいやら、いまいましいやら、
気が気でなくって。
撤退。![]()
なので、この季節なのに、
長袖の長ズボン、首はタオルで防御という装備で練習です。![]()
でも、中はなかなか良い感じ。
今日は久しぶりにバンカー練習です。![]()
砂の状態も柔らかく、
無料の併設練習場にしては、
練習のし甲斐がありました。![]()
おかげで、感覚も蘇りました。
また、本番前にお邪魔したいです。![]()

