お宮参り | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

間もなく生後一ヶ月を迎えるにあたり、

ちびちびのお宮参りに行ってきました。車



朝、早くから準備して、

みんな、きちんと正装してお参りに行ってきました。音譜


ボールのゆくえ。。-祝い着



思い返す時っていつもそうですが、

もう1ヵ月かぁ~、と、まだ1ヶ月かぁ~

の気持ちが交差します。




ただ、ちびちびは確実に日々でかくなってます。目



よく寝て、よく泣いて、よく飲んでの毎日です。


そして、驚くほどよく動く。




チビの時は、こんなんじゃぁなかった。


はず。汗



もう性格が出ているんでしょうかね。ショック!あせるあせる