お宮参り間もなく生後一ヶ月を迎えるにあたり、 ちびちびのお宮参りに行ってきました。 朝、早くから準備して、 みんな、きちんと正装してお参りに行ってきました。 思い返す時っていつもそうですが、 もうヵ月かぁ~、と、まだヶ月かぁ~ の気持ちが交差します。 ただ、ちびちびは確実に日々でかくなってます。 よく寝て、よく泣いて、よく飲んでの毎日です。 そして、驚くほどよく動く。 チビの時は、こんなんじゃぁなかった。 はず。 もう性格が出ているんでしょうかね。